【Phenix】ギルド日記

【Phenix】ギルド日記

http://phenix777.blog87.fc2.com/

【Asgard】 イアサーバーで細々と活動している親睦ギルドの活動日記です。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最後のギルハン

2015/06/29*Mon*

皆様お久しぶりです。







皆の好物&ギルマスの オレインさん で~す



4年ぶりの更新です~














6月24日をもちまして


とうとうアスガルドが終焉を迎えました・・・



なんだか寂しいですね;;















そこで殆ど活動してなかったけど








最後にギルハン行ってきました~








といっても集まったメンバーはオフィサーのゆらsのみですが・・・・














それと

本当はブログ書くつもりは無かったんだけど

ゆらsが「ブログ書いてよね><><>」って言うもんだから

仕方なく最後に更新する事にしました・・・・(あー怖い怖い・・・ガクガク

















それでは










ギルハン
いってみよ~












まずは












黒t狩りにしゅっぱ~つ!!!















ディグ最下層に着いて








一分も経たないうちに




ゆらsより「黒t発見!!!!」の連絡が・・・・
















しかーーーーーーーーーーーーーも











ななななんと!!!!

黒t
2体ももってきてるじゃありませんか!!!


さすがもってるゆらsでした















次に行ったのは火山で~す





中々テラノさんが居ないのとブタさんが見当たら無いので

山2から1へ移動







とりあえず全部のデス系テラノさんは倒せたかな~
火山

やっぱり探し回るのはメンドクサイね・・・













そして~










モンスターキャッスルへ



















その前に






カレワラで補給~補給~♪








っと









薬屋の前で















待っていたのは・・・・










全身う●こい・・・あ・・・黄色のゆらsでした・・・
黄色ゆら

と、それはさておき
















さてさて









モンスタキャッスルにしゅっぱーっつ!!!








まずはMC1から
MC1.jpg

エリスは映っているんだけど・・・・・









実は倒せていませんorz









だって、すぐ飛んで行ってムリなんです;;








きっぱりさっぱり
あきらめました(ドンマイ








エイアグちゃんはちゃんと倒しましたよ!


MC11.jpg

















さてさて次はモンスターキャッスル2へ









レッツゴー







とおもいきや










ゆらs混乱中
混乱
とにかく長い・・・







ワラでグルグル回ってからの





小休憩




いざ


MC2へレッツゴー













ここではドラゴンライダー狩りに!
すぐ動いてしまうので中々大変でした

MC2.jpg
ゆらsにホリーディメンジョンしてもらって止めつつ倒しました

















そして








最後はモンスターキャッスル3













以前はPT組んでやっとDMを倒した懐かしい思い出・・・








特にパンプキンボムでチョコチョコ削って倒したりw












今やペアやソロで狩り出来るレベルに・・・・








MC3.jpg












さらに





さくら村にも行ってきました




「何かボスモンスターらしいのがいたよねぇ?」






と話しつつ







出発~




桜村


実際戦ってみると・・・・・










なんてことない









ザコモンスターでした;;






何か昇天する瞬間が偶然撮れたので載せてみたw








そうそう









サラセンダンジョンにも行ってみた


サラD
黒熊さんは中々骨のあるやつだったなぁ。ついでにディドエルダーも倒しました。









以上でギルハン終了~






ゆらsは用事があるとのことで途中でお別れ~






お疲れ様でした





まだまだ時間があったので






戦闘ギルドの方の狩りに参加したり








攻城戦に出たりしてきました~










攻城戦~
攻城戦

攻城戦2







それから




ヘルシオン
氷











からの













鏡



そしてそして




最後に地龍にも行ってきました
地龍




これで本当に最後となりました
色々楽しかった思い出を有難う~















そして





ギルドの皆様へ










殆ど活動できてなかったけど







こんなギルドに所属して貰って







感謝です





またどこかで




お会いした時は





よろしくです







それでは









さようなら~
12年間お疲れ様でした





修
ギルドの皆様、そしてアスガルド・・・


今 ま で あ り が と う


- ギルド活動 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*やあ

2011/06/10*Fri*

皆様お久しぶりです


Phenixのオフィサー



ゆらさんで~す



さてさて

私がこのブログを書かなくなって、はや5ヶ月

私はマメじゃないから、書いてよね><

って誰かに言われた気もしたけど、リア充な私は華麗にスルー

(でも仕方ないから書いてあげる><)







そんな私に本日1通のメールが。

---------------------
(^o^)ハーイ
ゆらさんお元気?

皆の好物のオレインさんだよ~

ところでビッグニュースが…

ギルメンがですね一気に6人くらい入りまして…
ゆらさんもリア充かもしれないけどINしてよね><
---------------------

…うん、まあ三行目はスルーしてINしてあげました。エライ!ヨイコ!ヤサシイ!

110610.png
IN率戻りつつあるね!わーすごい。

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*

2011/05/01*Sun*

皆様お久しぶりです


皆のアイドル



オレインさんで~す☆



さてさて

ゆらさんがブログを書かなくなって、はや5ヶ月!

私はマメじゃないから、書いてよね><

って言ってるけど、書いてくれる気配なし(シクシク

(そのうち書いてくれるって信じてる><)







そんなオフィサーがいる

親睦ギルドphenixですが

IN率はと言うと・・・






名前


おぉー

6人もいるじゃぁありませんか!



これは・・・





奇跡だ!!





え?




合成して人数増やしたって?





またまたー







合成じゃないんだからね>






そんな疑いの目で私を見ないで・・・





わかった・・・本当の事を言うよ・・・









合成です



















って言うのはうそです・・・




皆信じて・・



ちゃんと皆さんINしてたんだからね>



でもいない時はいないからね・・・











また募集して人数集まったら


レッツギルハンだぬ


まぁ気長にいきませう

でぁ

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

*何か書いてみようか

2011/03/13*Sun*

更新されてない感がすごーくあるので、何か書いてみたぁ

べ、別にサボってたわけじゃないんだからね>



それでは、ブログ「スターーーーーーーート!!!」



女王の討伐に行って来たよ~ん

氷の女王じゃないんだからね><><>



え?

いつ行ったかって?

そんな事は知りませんぉ・・・

実は当ギルメンも何人かいるんですよ


その時の画像がこちら

無題1


さぁ

ウォーリーを・・・


あ、違った(汗







気を取り直して



さぁ

ギルメンを探せ!!!

皆はどこにいるでしょう~か?

正解は・・・







・・・・・。









自分でもわかりませんでした・・・(サッパリサッパリ




(゚ロ゚;)


どーしても気になるって人は

居ないと思いますが

万が一、居た場合は

ヒントくれたら思い出すかも(何のヒントだ


まぁ今日はこのへんで。

by オレイン

- ギルド活動 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

*2011.

2011/01/01*Sat*

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新年明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もPhenixを宜しくお願い致します。



ま、9割平民だけどね\(^o^)/


ところで新年といえば、お雑煮!
皆さんはお雑煮にお餅をいれますか?
私はいれません。むしろ食べません。餅なんて( ゚3゚)≡@ペッ!!

何にせよ、お餅を喉に詰らせないよう注意してお食べください。
そして、お餅を食べ過ぎ太って後悔しないように気をつけてね。


榎.

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -